スロー・ジギング・

    5月28日 

   いつもの皆様ご乗船ありがとうございます。

  1人の釣り人が皆さんお友達になってます!

         嬉しいですね!

  本日の釣行はESO狙い!?
   そんな事ではありませんが・・・!
 
    良く釣れるんです、ESOジャンボ!
RIMG1908.jpg
       合間にマダーイ!
RIMG1909.jpg
       本日唯一の青物!
RIMG1910.jpg
      4ヶ月ヘソクリしての釣行はESO!
        ビニールの中は巨大ESO!
          根魚もいまーす!
RIMG1911.jpg

RIMG1912.jpg
  極上イサキ、マダイ、アカハタ、クロ、あこう、
    ヤズ、アヤメ、あらかぶ、ESO等でした。
  なかなか厳しい釣行でしたが、ESOで笑い
たくさんのリリースかまぼこ屋さんに貢献しました。


  蒲鉾、カステラ蒲鉾おいしく出来たとの
報告、嬉しいですね、帰宅後もご家族と
    調理、食事のご報告。
  

    釣りとは釣れたり、釣れなかったりが
    ありますが、海も魚も気分屋です、
    ぶち切って行く魚と出会える事を
         願い楽しみましょう。
        自然の恵み、皆様に感謝です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する