納涼花火

   海上ビアガーデン!

佐世保近隣の匠の会様

佐世保鯨瀬埠頭までの送迎です。

  今日のメニューは、船上刺し身

     和牛のバーベキュー、貝盛り、他!
  
RIMG0413.jpg

              企画担当者!
RIMG0414.jpg
      若者は焼き担当です。
RIMG0416.jpg
  焼酎、日本酒、・・・・・・・・!
RIMG0415.jpg
     ・・・・・・・
RIMG0417.jpg
       花火スタート!
RIMG0418.jpg
     会長さんの真剣な話・・?!
RIMG0419.jpg
       船の真上で見えますよー。
RIMG0420.jpg

RIMG0421.jpg

 メンバーは谷川様、上田様、亀川様、
田中様、辻様、成瀬様、川口様、松山様、
村田様、辻様、山下様、小川様、村田様でした。
御来船有り難う御座いました。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました。

こちらこそ 納涼花火大会御来船ありがとうございました。
又イベント等ありましたらご利用お願いいたします。
           失礼いたします(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する