今日は、キャスティング行きました!

本日の一発目!チョイ時化の中でのキャスティング 三原さん、さすが玄海での実績通り、しっかり釣ってくれました。   トップで合わせた時、チョーかっこよかったよ! 帰りのジギングでもまた1本! 最後のラインブレークは惜しかったね!   

DSC00719.jpg
 
 山田さんは、チェイスは数回あったものの、残念 ヒットならず! ジギングでは良型 しっかり本命!!!

DSC00720.jpg
 
 原口さんは、潮流4ノットの激流から、ナイス!  

DSC00718.jpg

 もう一本 またまた良型!!! 
DSC00721.jpg
 冨永さんのバラシ、ガクリ! 今日は時化の中のポイント開拓キャスティング皆さんお疲れ様でした。     手応えのある一日でした。  次回は、トップでのオオマサ期待大ですね!
 いつも、御来船ありがとう御座います。     またお待ちしております。
 最後に三原さん、ヒラマサ有り難う御座いました。チーム父兄他皆さんに喜んで食べてもらえました。




